自分の為に

ずっとずっとずっと
家族、まわりの犠牲になってきた
っでもそれを自分が傷付かないように、自分をおさえて自分が望んでやってた

そんな他人、家族
自分
憤り。情けなさ。
私はこのブログを、自分の為だけに書き留める。
本当は誰かを幸せにしたくて
家庭を穏和にしたくて。
一生懸命笑顔で取り繕ってた。
わたしの心はパンクした。

殺したいほど、憎い。

何度も何度も、これこそ
私の中で時間がどんどん過ぎていく
苦しい時間のなかで
みんなが
楽しんでいる中

悔しい
私はなぜこんなことに時間をかけてるのか

情けない自分
あいつら全て
これが手離せたらいいなとおもう
憤り。
皆を殺したい

いままでの自分を称賛したい。

だれもが、好かれたいとおもってる
だれもが、優しくなりたいとおもってる
だれもが、愛し、愛されたいと思ってる

君は優しくって、自分を見失いすぎた

それでも私は私でいい。

もう自分だけは自分を見放さないから。
ごめん。
ありがとう。
いつか、人間やめたいな